やっちまったなあ!

なにをかって?

昨日のブログですよ!!

ではってやったつもりが・・・でわに・・・orz

はいちっちゃいことは気にすんな♪

それワカチコワカチコ〜

・・・ふう。

今日は、何もありませんでした、っと。

あ、年賀状製作を開始しました!

今年は45枚です。がんばります!

べりーもみんなに年賀状出したいんですけど・・・

やり方知らないし、HP持ってないので出来ないです。

もし、万が一、いや億が一欲しいという方がいらっしゃれば、

うごうごのべりーの何かの作品から、子作品にして

本名、住所(郵便番号も)、コメントを書いて投稿してください!

悪用はいたしません。

送ったら、頭の中から削除します。

欲しい方(いるのかな)は、じゃんじゃん応募してください♪

では!