まあこんなもん。

ですね。(はい?

あーあ。

なんでEXILEなんでしょう。

絶対嵐やと思ってたのに・・・。

ジャニーズダメなの?

関ジャニ出てたじゃんかあ!

すばらしいステージでしたな!

せめてゴールドアーティストにでも

入って欲しかったな・・・。

まあ、こんなもんだね。

初紅白に、

まさかNYCまで出るなんて・・・。

はは、今までなんで出れなかったんだろうね、嵐さん。

NYC、期間限定だったはずなのに。

まあ、それ位人気だったんですかね?

それなら、嵐超えられるようなすごいステージ

期待しておくか。

まあ、無理だとおm(ry

まあ、こんなもんだね。

最近、Jさんが何したいかがわかりません。

樹くんデビューのチャンスだったのになー。

そして。

どんどんABC-ZとKismy-ft-Ⅱのデビューが遠ざかる・・・。

ずーーーっと待ってますよ!!

んじゃ、今日はここまで!

赤プルさん。)