お久しぶりです

何日・・・何ヶ月ぶりですかね;;お久しぶりです((そうだ、今の席ほんと最高なんです!!前に好きな人がいて、隣に仲の良い人がいて、班に仲の良い人がいて。好きな人と班はちがくなっちゃったけど、4回連続で近くの席っていうのがうれしくて♪それも今年度…

あけましておめでとうございます!!

またまたサボってます。私berryと申します((よし語ろうか。ああめんどくさい←よし、うごメモ行こうか。そして私のマイページに行こうか。gdgd話してるよもう←てなわけで!今年もよろしくねー

またまたサボり気味;

約3週間ぶりですね!お久しぶりです。一応ちょくちょく来てるんですが、更新ができなくて・・・。ごめんなさい!がんばります♪あと、年賀状については1月2日以降・・・に届いてもよろしければ受け付けております!あたし櫻井さんより画力下だと思います!…

まあこんなもん。

ですね。(はい?あーあ。なんでEXILEなんでしょう。絶対嵐やと思ってたのに・・・。ジャニーズダメなの?関ジャニ出てたじゃんかあ!すばらしいステージでしたな!せめてゴールドアーティストにでも入って欲しかったな・・・。まあ、こんなもんだね。初紅白…

お世話になっている方へ

年賀状出します!!あ、リアルでです。もらってやらあ!っていう方は、メールください♪私からの返事がくるまで、絶対住所等書かないでください!最初送る事項・うご名・コメント返事が来てから送る事項・本名・郵便番号・住所・描いて欲しいイラスト イラス…

報告という名の宣伝

新たにブログを開設しました。まあ、大して変わりないです。興味のあるチャレンジャーは、訪問してくれるといつまでもつきまといます(笑)URLです。http://walkstylestorm.blog101.fc2.com/ではでは。

姉ちゃん

うちの姉は。とてもKAT-TUNが好きです。亀梨さん、赤西さん、中丸さんの同期3人が好きだと言っています。今、隣で「でも1番は仁亀だよ」と言っています。あとNONSTYLEも好きみたいで。ふはは。そういえば。ジャニーズの運動会が当たったみたいで。…

やっちまったなあ!

なにをかって?昨日のブログですよ!!ではってやったつもりが・・・でわに・・・orzはいちっちゃいことは気にすんな♪それワカチコワカチコ〜・・・ふう。今日は、何もありませんでした、っと。あ、年賀状製作を開始しました!今年は45枚です。がんばりま…

今日何日だと思ってるんだよ!!

はい。お答えしましょう。11月16日です。私が言いたいのは、学校のイベントの話です。この間、いもほ祭という1年生の隠れ文化祭がありました。そこでお芋で料理したんですよ。ホワイトリッチミルクポテトっていう・・・。まあ、成功はしましたけど!!…

その笑顔は反則です!!

こんばんは。もうお気づきでしょう。そうです、私は変態です。そのうえばかです。you*ube(←なぜ隠す で見てたら・・・とっても素敵な松にぃの笑顔がぁぁ!!はい、べりーKOです(^_^*)Qちゃん羨ましすぎるぅぅ!!べりー、どうやら松にぃに恋をしたも…

お久しぶりです

最近、松にぃがとっても大好きなべりーです。改め緒翔です。今お笑いが好きなんですよ。笑いって世界救える気がしませんか?←お笑いぽぽろどこ探しても無いんだなあ・・・うごうごでお笑いの絵描いてる人って、なんであんなにうまいんですかね?あ、べりーは…

あと4日!!

やばい・・・あと4日です・・・ピアノ&ピタゴラスイッチはなんとか出来そうです!モザイクアートはいまだに写真が揃っていなく、大変です;吹奏楽はまあ・・・まあまあですね^^;学年発表はいまやっと動き出しました!うちのクラス、覚えがはやくて助か…

文化祭まで。

あと・・・1週間です!やばい;ピアノもぐだぐだ、クラス発表のモザイクアート&ピタゴラスイッチ←未完成、吹奏楽も未だに未完成、学年発表なんてもっての他!どうしましょう;;明日、学年発表の打ち合わせがあります。((遅急速で頑張ります!! ◇コメン…

応援してます♪

最近、NONSTYLEさんがM−1に出場することを発表しましたね。ほかの芸人さんたちにもがんばって欲しいですが、ノンスタさんに2連覇して歴史刻んで欲しいです☆ツアーも終わりましたし、M−1出場できるのは最後ですからね。頑張ってもらいたいです♪…

新学期!!

今日から新学期が始まりました!学級委員も引退して、広報委員も終わり、新しくなりました☆これからは生徒会として頑張ります^^勉強も頑張らなきゃ;まずは文化祭!!ピアノの伴奏と吹奏楽の演奏、学年発表、クラス発表!頑張ります! ◇コメント返し◆>M…

友達と一緒に

今日は友達と某デパートへ遊びに行きました!くだらない事でめっちゃ笑って疲れました-_-;可愛い子ってなんか癒されるんですよね〜かなり癒されてきました^^よし!明日学校頑張ります!!